トップページ | 『RougeなS』 »

皆さまこんにちわヾ(*゚▽゚)ノはぢめまして♪♪

妄想が悪化しつつある今日この頃…wink
いくつかある妄想の中で描き上げたものわ、過去1つだったりするわけで。
それの公開予定わ無理なわけで…あらすぢしか憶えてないのでしたshock

さて、気を入れなおしsign02新たに描き始めたいものが出来てしまったので…浮気モノpunch
ココログさまにて…綴っていこうかなかな…と。
無論、今までのわそれ以外で続けます…たとえば妄想日記とかうみねこ~とか…暴論作詞とかわ迷ってますが…pen

それでわよろしくお願いいたしますclover
『皆さまに月の恩寵がありますように…』end某、大好きな漫画の台詞拝借ですheart04

因みにTopペーヂわTeacup☆…さっき決まりましたcoldsweats02

|

トップページ | 『RougeなS』 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246873/30663466

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さまこんにちわヾ(*゚▽゚)ノはぢめまして♪♪:

トップページ | 『RougeなS』 »